“オッサンボーヤ研究所”

2017.03.11

幼なじみ漫才コンビ「ブランケット」です!

幼なじみ漫才コンビ「ブランケット」です!

ブランケット

メガネの「しんいち」キノコの「たくちゃ」

周りが恥ずかしくなる程、仲の良いコンビだと評判です!

 

ここ最近では、仲が良すぎてボーイズラブもチラホラ出てきておりますが、残念ながら2人ともノンケでございますので悪しからず!

とにかく「面白いもの」を追求し、皆様に提供していきたいと考えておりますので「オッサンボーヤ研究所」を今後ともよろしくお願いいたします!

 

何はともあれ、ブランケットをメインでして下さい!

 

 

「男のメロディ」

今月の3/8は、皆さんご存知の通り「国際女性デー」でした。
そもそもは、ニューヨークで1万5000人の女工たちが公平な労働条件を求めて行進した事が起源となっている。

創設から約1世紀。まだまだ平等からは程遠い現状なのは悲しい事です。

 

しかし話は少しそれるが、男だって平等な扱いを受けたいと思う事は多々あるのです!
例えば「女性専用車両」である。

 

もっともな理由で作られたシステムなのは分かる、ただ急いで地下鉄の階段を降りてきて1番近い所の車両が「女性専用車両」ってのは無しにしてよ!

急いで飛び乗ってそこが「女性専用車両」だった時の敗北感はえげつないものがある!
しかも急いで乗ったもんだから息も荒れててキモさ2倍増しなのよ、変な目で見られるのよ!

なので、ほんの少しでいい!ちょっぴり不便な位置に車両を設けて欲しい。
ささやかな願いです。

 

あ、だからといって「男性専用車両」なんてもんは作らなくていいのです!
そんなもん、むさ苦しいのです!

 

(余談)あとサンリオの服を男が着てたっていいじゃないか!

 

芸人A「もうーやめてぇやぁ!あたしのマイメロが汚れるやぁん!笑」

しんいち「あぁん!?マイメロは汚れへんし、そもそもお前のもんじゃねぇ!!

今日も、悲しい男のメロディが響く。

 

 

 

  • この記事を友達にシェアしよう
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE it!
  • Google Plus
  • Hatena
History
  • 2017.03.11

CATEGORIES

選択してください

LATEST ARTICLES

  • 2017.05.02ピンクの若いブタ
  • 2017.05.02#6 人気急上昇お笑いコンビ「林檎人形」⋯
  • 2017.04.14#5 チータラは、なぜ酒に合うのか&寸劇⋯
  • 2017.04.12ボーイズラブに乾杯!!
  • 2017.04.12「ことばモンド」 By林檎人形

RANKING

  • 1
    2017.03.15#1「人間はなぜ、あえぎ声を出⋯
  • 2
    2017.03.11幼なじみ漫才コンビ「ブランケッ⋯
  • 3
    2017.03.10みなさまごきげんよう。林檎人形⋯
  • 4
    2017.04.07#4 「林檎人形さん何する?」⋯
  • 5
    2017.03.11皆様初めまして!吉井くんとボク⋯

ARCHIVE