動画制作/映像制作
商品やサービスを売るため専用に制作される動画
有形の商品から無形のサービスまで対応
販売する商品は有形のものに限りません。
例えば、コンサルティングや、セミナー、英会話などといった無形のサービスをインフォマーシャルで表現することも可能です。
費用対効果が明確
Web動画としての拡散
制作した動画は、Web動画として自社媒体にて掲載する他、YouTube、Facebook、Twitter、InstagramなどのWeb媒体で広くご活用頂けます。
ランディングページ(LP)へ埋め込む
化粧品、サプリ、サービスなどランディングへインフォマーシャル動画を埋め込む事で成約率が向上します。その際は、クロージングを動画で行う必要はなく、商品をいかにイメージさせるかに注力し印象的なキャッチコピーと動画を連動させた商品訴求を行います。
テレビへの出稿
テレビ通販、番組として放送する事も可能です。弊社はテレビ番組の制作から広告代理店業務も行っておりますので、テレビ媒体の確保、制作、そして放送までを全てのフローを弊社にて完結する事が出来ますので、安心してお任せ下さい。
CASE 01インフォマーシャル 制作費
お試しプラン | ¥250,000 |
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スタンダードプラン(ナレーションあり) | ¥400,000 |
ASK | ¥ |
【お試しプラン】
商品紹介映像・動画などお客様提供素材での動画制作。
【スタンダードプラン】
企画・構成からの制作でお試しプランでの撮影・編集に加えナレーションが入れれます。
【ASK】
遠方のロケ撮影や、数本の制作などはお問い合わせ下さい。
【ここがポイント!!】
インフォマーシャルというのは簡単にいうと「深夜の通販番組のあれ」です。
悩み訴求から始まり、商品認知、商品説明、お客様の声、エビデンス、特典、クロージング。という一連のセールストークを映像にしたものになります。
王道ですが実は効果の高い映像になります。
商品説明に重点を置きがちですが、ポイントは悩み訴求になります。全体の3/2くらいを悩み訴求に置いても問題ありません。
「こんな悩み、あんな悩み、小さなこんな事も全て解決する商品です!!」という具合に引っ張れば引っ張るほど視聴者は食いつきます。
上記の構成のルールを元に演出でおもしろおかしくや、かっこよく、自然に抑えめでとか、あおりまくるなどの手法があり、映像表現は無数にあります。
「商品説明の動画」という依頼を多く頂くのですが、悩み訴求もいれたインフォマーシャルにする事で効果もありますし、LPに配置する場合はLPの内容を凝縮した映像になるので顧客への理解度も深まります。
また、インフォマーシャルはテレビで紹介されたような映像になるので
「これってテレビでも紹介されてるの?」という効果も加える事が可能です。
もちろん、インフォマーシャルでは即購入に繋がるわけではないのでサイトの方もしっかりとしたマーケティングを組み込む事をお勧めします!!
商品説明動画をお考えの方、インフォマーシャルにして売り上げをあげてみませんか?
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わかりやすく安心かつ高品質な動画制作をお約束いたします。
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