“オッサンボーヤ研究所”

2017.03.31

お花見に連れてきてもらった吉井少年。←大事件に!?

3月も終わりに差し掛かって来ましたが、まだまだ寒いですね~

吉井くんとボクです。

 

花見の思い出

世間はボチボチお花見シーズンという事で、

花見の思出話をひとつ。

 

 

あれは、小学校2年生だか3年生だかのとき。

 

家族に車で県外の山まで、お花見に連れてきてもらった吉井少年。

 

周りをキョロキョロしながら歩いていると、

気づけば家族の姿が見えない…

 

 

そう!なんと、県外の山で家族とはぐれ一人ぼっちになってしまったのです!

当時勿論携帯なんて持ってません!

 

 

これは一大事!

 

 

皆さん7才か8才の頃を思い出して下さい……

さぁ!どうする!?

 

 

①泣きわめく

②大人に助けを求める

 

 

こんなとこですかね?

さぁ、当時の吉井少年がとった行動は??

 

 

③駐車場で待つ

 

吉井少年は考えました。

 

 

どうせ車で帰るんだから、駐車場で待っとけばそのうち家族も戻ってくるでしょう。』

 

 

そして待つこと数十分。無事に家族に発見され事なきを得たのでありました。

 

まぁはぐれるなとメチャメチャ怒られましたがね(笑)

 

 

31歳になった今あらためて思います。

 

『こんな冷静な子供かわいくね~( ; ゜Д゜)』

 

 

皆さんはお花見にどんな思い出がありますか??

お花見 吉井くんとボク

吉井

  • この記事を友達にシェアしよう
  • Facebook
  • Twitter
  • LINE it!
  • Google Plus
  • Hatena
History
  • 2017.03.31

CATEGORIES

選択してください

LATEST ARTICLES

  • 2017.05.02ピンクの若いブタ
  • 2017.05.02#6 人気急上昇お笑いコンビ「林檎人形」⋯
  • 2017.04.14#5 チータラは、なぜ酒に合うのか&寸劇⋯
  • 2017.04.12ボーイズラブに乾杯!!
  • 2017.04.12「ことばモンド」 By林檎人形

RANKING

  • 1
    2017.03.15#1「人間はなぜ、あえぎ声を出⋯
  • 2
    2017.03.11幼なじみ漫才コンビ「ブランケッ⋯
  • 3
    2017.03.10みなさまごきげんよう。林檎人形⋯
  • 4
    2017.04.07#4 「林檎人形さん何する?」⋯
  • 5
    2017.03.11皆様初めまして!吉井くんとボク⋯

ARCHIVE